ほいりげパーティー!

以前ブログでご紹介した”ほいりげ”という生ワインの試飲会?を開催しました~

まずは、レッスン15時からは通常どおり日曜クラスのレッスンを行いました。

L1010474

午前中はとってもあたたかくての仙台でしたが、だんだんどんよりした空になってきました。

L1010470

みなさん、黙々とレッスン頑張っています

 

L1010479

リビングフラワー(生花の趣味クラス)ではひなまつりアレンジメントを作っていただきました!

とっても可愛らしく、優しいひな祭りアレンジができました

 

そして、今日揃ったほいりげ3種

 

写真%2~1

どれも期間限定、限定販売され、今は全て完売となるほどの人気の生ワインなんですよ~それが、3種全て揃うなんてすごいことなんです!!

L1010515

これはロゼのほいりげです

 

お料理は、こんなに!!

L1010514

みなさん、美味しいものを買ってきてくれたり、手作りしてくれたりホントお腹いっぱいになるくらいのボリュームでした!

日頃のレッスンでもいろいろ話はしていましたが、ワインを楽しみながらの時間も本当に楽しくてあっという間でした~

 

みなさん酒豪ばかりだったので2時間弱のほいりげパーティーでしたが、ワイン4本空けました!!すごい!

 

L1010518

みんなでわいわい、お料理持ち寄ってのパーティーはいいですね~今日、残念ながら参加できなかった方、また4月にお花見パーティーということで開催しますのでぜひご参加くださいねっ

 

今日ご参加いただいたみなさん、美味しいものたくさん、ありがとうございました!

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内