ただいま製作中・・・

今日はとっても暖かったですね~まるで春のような日差しでした

だんだん春に近づいているような気がしますね・・・桜の開花が待ち遠しいな。

去年は3月末日から入院し、桜のいちばんいい時期に入院していました・・・今年はたくさんお花見するぞ~

 

桜といえば・・・現在制作中のディスプレイ用作品です。

IMG_9434

美しいしだれ桜のアレンジですサロン内が春らしくなっていますよ!

IMG_9437

写真じゃ高さがあまり伝わらないと思いますが、90cmくらいはあるので4個でも結構華やかこんな感じのテーブルデコレーションもいいかもしれませんサロンでお花見できそうですよ

 

でもこれはまだ製作途中です。材料が足りなくて、追加発注中。明日到着するので明日には完成予定です

 

金曜日に納品予定なので木曜日のレッスン時に見れますよ~

 

そして、もうひとつはギフト。

IMG_9425

こちらは新築のお祝いだそうです。ピンク系で明るくとのオーダーでした。

フレームですが、自立しますのでお玄関などに飾るといいと思います。

さあ、明日もお天気良さそうですが、私はブーケだのアレンジだの製作に追われそうです木曜日のレッスン準備もあるし、忙しくなりそうです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内