頑張ってます!

今朝はそれほど寒くなかったのですが、夕方突然雪が降ってきてびっくりしました

ここ数日とってもお天気が良くて暖かかったので今日のにはびっくり

サロンでこつこつと作業中、突然主人よりLineが・・・”雪すごい”って!

その時まだ仙台駅周辺は青空。何言ってるの?と思っていたらみるみる空が暗くなり・・・。

 

写真%2~2

雪がすごい勢いで降ってきました。見えますか?雪の様子。

写16D4~1

わあ、このまま積もっちゃうのかな?と思っていたら20分くらいかな、すぐやんで晴れてしまいました。

東京では桜の開花宣言が出たというのに仙台では。春が待ち遠しい仙台です・・・

 

今日はこんなものをせっせと作っていました~

 

写真%2~1

きれいでしょ?おいしそうでしょ?

そう、マカロンですもちろん食べられませんが・・・

 

結婚式で使用するものですが、ご注文を受けたので製作中今日は2色ですが、あと2色製作します。

明日も頑張ってどんどん作りたいと思います!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内