お買い得!

今日も仙台、いいお天気に恵まれました~午前中は暑いくらいでしたよ!

今日は朝から義理のお父さんの畑仕事のお手伝い主人と3人でさやえんどうの鳥よけネットを支柱を立てるところから作業しました最初はどうしたらいいのかわからなかったけど見よう見まねでなんとか最後までお手伝いできましたほんと手がかかっていて重労働なんだなあとつくづく感じました・・・これで今年も美味しいさやえんどう食べれるかな?

 

先日、山形校でのレッスン合間の空き時間にホームセンターへ行くと、

こんなかわいい犬たちのお洋服が

写真%2~4

なんと370円!かなりお買い得!!

写真%2~3

こんなアビィちゃんにぴったりのフリフリワンピースも370円

 

写真%2~3

ノアちゃん着用のグレーのお洋服は最初の写真の左端のトランプ柄の色違いです作りが細いからノアとウィーくん用ですねっ

 

そして、こちらもお買い得でした

 

L1011694

かわいいビオラの苗。なんと5個で300円でした

 

L1011695

畑仕事でクタクタでしたが可哀想なので頑張って帰宅してから植えました・・・

 

L1011693

このフリル咲きのバンジーは98円でしたが、とっても株が大き目で可愛かったので

 

もうだいぶ暖かくなってきたので玄関先もきれいにしないとお花がいっぱいだと気分も明るくなります

 

明日も2時くらいまではお天気良さそうな仙台。どうしようかな・・・

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内