気分はハワイ?

今日の仙台は20度を超え、いいお天気でした~

午前中、近所の友人に付き合ってもらい、IKEAへ。そして、一緒に楽しいランチしてきましたよ~

 

写真%2~1

行ったお店はこちら!確か去年の夏?以来かな・・・ハワイアンのお店です!

食べたのは、これ!

写真%2~2

エッグベネディクトサーモンとベーコン2種類にしました。

ハワイの音楽やインテリアが心地よくて~

 

そして、こんな雑誌がありました。

写真%2~1

ハワイの無料情報誌行く予定もないけど、じっくり家で読んでハワイに行った気分になろうという作戦

 

これ、食べてみたいんです~知ってますか?

写真%2~3

ガーリックシュリンプ!!ガーリック、大好きなんですよね~

 

これもおいしそう!

写真%2~4

この2段目のマカダミアはよく買いますが、(輸入食料品店で購入可)上のわさび、てりやき味は初めて見ました~美味しいのかな?気になります

 

ランチの後は現実に戻って、サロンでブーケ作りました!

ちょっとだけ、ハワイに行って、のんびりした気分を味わえたランチでしたっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内