きれいな花がいっぱい

今日は昨日までに比べたらだいぶ気温は普通に戻りましたが、いいお天気でした

午前中は家事をしながら、犬たちとのんびり過ごしました

 

午後はせっせと自宅でマザーズデーギフト作り心を込めて、作ってました

 

ようやく出掛けたのは15時くらいだったかな・・・。今日はパークタウンでティータイム

 

L2021015

今日はブルーのつなぎのお洋服のノアちゃん。男の子みたいですね~

 

わんこ連れなのでテラスのお席でいただきました~

 

L2021021

近くにワンちゃんが来るとこの表情。かなり警戒してますね・・・

 

お店のテラスにはたくさんの花々が・・・

 

L2021029

これはとても変わった水仙?葉を見て水仙だと思ったんですが。違うかな?

こちらも変わった色のチューリップ。

L2021030

アプリコットカラーのチューリップ。とっても素敵なお色でした

 

これはなんか不思議な感じ・・・

L2021035

たんぽぽの綿毛。にょきにょき出ていて花じゃないたい!幻想的な感じです

 

L2021034

帰りに少しだけタピオとアウトレット見て帰ってきました。ノアちゃんがいるので一緒に入れるところだけまわりました

 

いいお散歩でした~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内