TOPページの写真が変わりました!

毎日お天気良くて、気持ちいいですね~

お気づきになりましたか?

TOPページの写真が変わりました!時々変えるのも新鮮でいいですね~

STORES(ショッピングページ)も母の日ギフトが終わり、まだ動かしていませんが、徐々に商品をアップしたいと思っています。

 

今日は昨日のレッスンフラワーをご紹介したいと思います。

写真%2~1

こちらは二等辺三角形のアレンジ、スケーリンという形です。

今回はグリーンの花にイエローのバラを使ってさわやかに!まさに新緑のこの季節にぴったりのカラーリングです

 

グリーンばっかりで花の区別が難しいですね・・・

 

写真%2~1

こちらは生花趣味クラスのレッスン。テーブルリースです。

せっかくなので撮影用にLEDキャンドルを合わせてみました。こんな風に飾るとステキですよ~

 

今あちらこちらのお家のビバーナムが花盛り!とってもかわいいし、たくさん花が付くのでいいですよね~グリーンのあじさいのようなお花です。

今回はレッスンフラワーで使ってみました。アレンジがグッとおしゃれになります

 

写真%2~3

こちらは来週結婚式を迎えるYちゃんのブーケ。自分で一生懸命製作しました!新緑の中でこのブーケを持つなんて、ほんとステキ

 

かわいらしい、さわやかなブーケが完成しました!Yちゃん、お幸せに~

 

次は、こちら!

写真%2~4

これも春らしいパラレルのデザインです。花色がPlaisirらしいと思いますシックなんだけど、明るさもあるデザインになりました!

Iちゃん、上手にできました~

 

写真%2~1

こちらはスクエアミラーのデザイン。シックなバラやラナンキュラスを使ってフレームのようにお花をアレンジしていただきました!

実物の使い方やリボンの使い方がとっても上手バランス良くできました

 

本日をもってやっとマザーズデーギフトの発送、全て完了しました~

 

肩はガチガチで目もショボショボしていますが、みなさんのお母様喜んでくれることを期待して!!

たくさんのご注文、本当にありがとうございました大事な仕事をひとつ終え、ホッとしています。

 

来週は結婚式の前撮りブーケがたくさん!日曜日は出勤になりそうです・・・

 

皆様、よい週末をお過ごしくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内