トリミングしてきました~

月曜日の仕事はじめ!今日もいいお天気でちょうどいい気温の一日でした

明日からは残念ながらお天気下り坂みたいですね・・・

 

今日は約1ケ月ぶりの犬たちのトリミング

 

写真%2~2

ウィリーくん、とってもお顔、きれいになりました~またイケワンになったね

 

写16D4~1

ちょっとボケちゃったけど、アビィちゃんもサラサラロングヘアー、復活です全身短くなったからピンク犬になってしまいました

 

最後はノアちゃん

 

写7B08~1

お耳の中の毛を抜く時にかなり緊張していたというノアでしたが、仕上がりは可愛く、お顔も小さくなりました!

 

トリミングしてきた日はみんなお疲れモードそれぞれのベッドですやすや眠っています。緊張するんでしょうね~

 

きれいになったので今週中にワクチン接種やフィラリアのお薬もらいに動物病院に行かなくちゃ!

 

さあ、明日は山形校でのレッスンです。参加予定のみなさんは気を付けていらしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内