ダイニングテーブル用!

今日は昨日と変わって比較的涼しい一日でした~

ブーケの納品も落ち着き、久しぶりに作品を製作しました

 

まずは、ブーケから

 

IMG_9679

アイボリーとホワイトのラウンドブーケ。斑入りのアイビーがポイントやさしい感じに仕上がりました

 

IMG_9693

こちらは珍しく試作品久しぶりにアーティフィシャルフラワークラスの試作してみました。

これはウッドでできた棚ですが、それにナチュラルなイメージの花やグリーンをあしらって、華やかに・・・

こんな風にLEDのキャンドルを置いてもいいし、コレクションの時計や香水なんかを並べてもステキだと思います

 

アンティーク風の仕上げがいいなあと思って使ってみました。いかがですか?

 

そして、最後は自宅のダイニングテーブルに飾ろうと思って作った作品。

IMG_9698

高さの違うバードゲージが付いたアイアンです小さいLEDキャンドルがあったのでそれを入れて飾ろうと思い、購入。

花はくすんだピンクとアイボリーでシックに・・・。アイビーでグリーンも入れてナチュラルな感じにしてみました!

ちょっと殺風景な我が家なので、たまにお花をチェンジして飾ろうかと・・・

 

犬たちにいたずらされてもいいようにアーティフィシャルに。キャンドルもLEDだから危なくないし、安心です。

どんな反応するか、楽しみ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内