ちょっと前の写真だけど・・・

今日もいいお天気でしたね~

ちょっと前の写真ですが、かわいい写真がたくさん撮れていたのでご紹介

 

写B807~1

ちょうどいい広さのドッグラン危険な場所もないし、人工芝だから汚れることもないし、安心して遊ばせることができます。

写CA2B~1

最近のアビィちゃんはランに行ってもこうやって私のそばで伏せをして休んでばかり

 

走っているのはノアだけです

 

写657F~1

ウィリーは決して走ることはありません。クンクンしたり、こうやってお座りしたりうろうろしたり・・・

 

かわいい2ショット

写真%2~4

こんなラブラブ写真も撮れました

 

写7B08~1

この2匹は小さい時から一緒だったからか、同じ犬種だからか結構仲良しです

 

アビィちゃん、来月6日には4歳になりますいい笑顔写真が撮れました

 

写真%2~1

みんなでお誕生日のお祝いしたいと思います

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内