製作したブーケ

だいぶ雨降っていませんね・・・は嬉しいのですが、雨降らな過ぎも心配です

今日は製作したブーケをご紹介

 

こちらは、ラウンドブーケ。

IMG_9719

濃いピンクをメインに淡いピンク、ラベンダーを入れ、濃いパープルを入れたデザイン。

濃いピンクと濃いパープルで製作したブーケでしたが、お客様のご希望で2色を追加しました。こうするとまた違った印象になりますね・・・優しく、可愛い感じになりました。

そして、こちらは・・・

IMG_9727

カラーを使ったティアドロップのブーケです。

カラーに合わせてホワイトに加え、アイボリーをプラス。シュガーバインやグリーンを使い、さわやかなイメージに仕上げてみました

 

ドレスで持ったらこんな感じ

 

IMG_9732

これからの季節にぴったりのさわやかなブーケ。

カラーがお好きな新婦様ご希望のブーケです。気に入ってくださるといいけど・・・

 

明日はもしかしたらがパラつくかも?との予想の仙台。

できれば夜に降って欲しいなあ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内