仙台も梅雨になりました!

今日はとりあえずでしたが、とうとう夜遅くになってしまいました

昨日は山形校でのレッスンでした山形はなんと30度超えムシムシ暑い一日でした。

レッスンフラワーを一部ご紹介

 

写2C6D~1

こちらはグリーンをたくさん使ったテーブルアレンジメント。石とガラスの異素材の器が夏らしく、涼しげです。リキュウソウも夏らしいですねガラスの中にはモンステラの葉を入れています。

写真%2~4

こちらはカラーを使ったバスケットアレンジメント。リーフ使いがとても上手このリーフを入れることで作品が軽やかになります。シックな色でも夏らしくできますね!

写真%2~4

最後はグリーンアレンジ。形状の違うリーフをたくさん使っています。背が高い花器なので直接床置きしてもいいデザインです。リーフに動きがあってとてもいいですね~

 

昨日は生花のレッスンの方もたくさんいたのですが、バタバタして写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

 

明日からは週末、お休みです。せっかくのお休みですが、とうとう梅雨に入った仙台、の土日になりそうです

 

ではみなさまも良い週末をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内