最近のブーケ

今日は梅雨時期、貴重ないいお天気となりました~

比較的湿気も少なくカラッとした晴れでした

 

今日は最近製作したブーケをご紹介

 

IMG_9757

こちらはイエローとオレンジのキュートなブーケ淡いグリーンが入ると尚可愛さが増しますレースリボンとパールが入ったデザイン。かわいらしいデザインが人気です

 

そして、こちらは

IMG_9758

パープル、ピンク、アイボリーの大人っぽいブーケ同じラウンドでも花材が変わるだけで全然違う雰囲気になるんですよね~

 

そういえば、昨日の楽天の試合結果が夕方のニュースで流れたんですが、主人に

”あっ!昨日のペーニャのホームランだっ、見て、見てっ”と言って、私映るかもよ~なんてふたりで何気なくテレビ見てたら、なんとバッチリアップで映っているではありませんかっ

 

恥ずかしい~誰も気が付いていないと思うけど・・・ペーニャの応援ボードを持ちながらがっかりした様子(ホームランの後の回で)が映っていました

 

さあ、明日は月末。早くも7月に突入ですね~!

明日は仙台もムシムシ、暑くなりそうです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内