レジーナの森

週末のお休みを利用して福島県の羽鳥湖湖畔にあるレジーナの森に行ってきました

台風の影響もあり1日目は雨だし、寒いし、風は超強いしで何もできませんでした・・・

写真_1~1

土曜日のレジーナはこんな感じ。暗くていかにも寒そうです。

写真_2~1

夕飯まで時間があったので犬たちを遊ばせることができるスペースにいったのですが、そこにいたわんちゃんと折り合い悪く、うるさいので付属のウッドデッキに出たらこんなに風が強くて・・・ウィリーは係りのお兄ちゃんに吠えています

 

夜は犬も同伴できるレストランでの食事でしたが、ウィリーとアビィは吠えるのでお部屋でお留守番。

写真_1~1

ノアはドギーカートに乗っているのですが、ベビーチェアに座っているみたいにかわいいでしょ?自分は犬だと自覚しているかな・・・

IMG_5890

お部屋でのウィリー久しぶりににっこり笑顔が撮れました

 

IMG_5903

これはアビィちゃん

 

IMG_5896

雨は夜中もすごく降って、風もゴーゴーいってました

せっかく来たのに明日はどうなるのかな・・・と不安の夜でしたが、翌日は・・・

写真_4~1

こんなにお天気に

でも雨は降ったりやんだりの繰り返しでした。

日曜日はプロのカメラマンに犬たちの撮影をお願いしていたこともあったのでとにかく晴れてくれないかなと思っていたら時間になったらこんなにパーっと晴れました

IMG_5916

これはドッグウォークでの三匹です。アビィとノアはいつもふたりで全速力で走って、ウィリーはしぶしぶついてきている感じみんな性格違うので本当に楽しいですよ!

カメラマンさんにはすごくたくさん写真撮ってもらったから仕上がりが楽しみ~

仕上がったらまたアップしますね!

この後ゆっくり遊んでくる予定でしたが、ウィリーが足から血を流しているのを発見してしまい、慌ててホテルに動物病院を探してもらい、大急ぎで向かいました。なにせすごい山奥なので50分以上もかかり、ちょうど帰り道でしたので戻ることもできず・・・

幸いウィーの怪我は足の爪が割れて神経が出ている状態だけだったので止血剤をぬってもらい、お薬をもらってきたので大丈夫でした。うちに着いてからは元気にしているのでほんと、良かったです。

お天気にはあまり恵まれず、ウィリーがケガしたりといろいろありましたが、犬たちと楽しく過ごせた週末でした

今度はもっと暖かい時期(夏)に行った方がいいな、と思いました

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内