久しぶりに!

今日はムシムシした一日でしたね・・・

連休初日の今日、久しぶりに親友のMちゃんが仙台に遊びに来てくれました

 

かわいい娘のAちゃんも一緒以前ブログに登場した頃はまだ就学前。今はもう3年生なり、すっかりお姉ちゃんです

 

一緒にランチしてからAちゃんのお洋服を見たり、街中を散策

 

藤崎デパートの前いる外国人の方々がフリーイングリッシュと言ってただで英語を話してくれるイベント?をよく週末に見かけます。英語を習っているAちゃん、せっかくだからお話ししてきました~さすが、習っているだけあってちゃんと自己紹介してましたよ~すごい、すごい!やっぱり英語は話さないとダメですね~なんか私も習いたくなってきました

 

そして、藤崎で開催していた九州うまいもん市へ!念願の・・・

写真%2~1

ジャ~ン白熊

 

私、白熊大好きなんですよ~初めてかき氷の白熊食べることができました!ちょっと並んだけど、やっぱり美味しかった大満足です

 

Aちゃん、うちの犬に逢いたくてちかちゃんのうちに行きたいって言っていたけど、ちょっと街から離れているので困ったなあと思っていました。でも、ちょうど迎えに来てくれた主人がノアを連れてきてくれたから良かった

 

写真%2~3

Aちゃん、ノアだけ、抱っこできるらしいですノアは吠えないし、噛まないからね・・・。

ノアもAちゃんにしがみついています

 

雨にも関わらず、街中は人でいっぱいでしたが、MちゃんとAちゃんと楽しい休日を過ごすことが出来ました

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内