仙台午前クラスのレッスンフラワー

今日は猛烈な暑さ、36度予想の仙台です・・・

いや~、毎日毎日すごい気温ですね・・・先程もレッスン時に生徒さんたちとお話してましたが、こんなに暑い仙台は珍しいねって・・・

 

数年前まで住んでいた山形は盆地だったので今日のような気温は当たり前でしたが、どちらかというと仙台は海風が吹くので夏涼しいイメージだったんですが・・・まっ、私は夏らしくて寒いよりいいですけど

 

早速ですが、今日、午前中開催したクラスのレッスンフラワーをご紹介

 

ラウンドコサージュ

こちらは初めてのコサージュ、ラウンドコサージュです。胸に付けるものなので小さいお花で作ってあります。ワイヤリングやテーピングにご苦労されているようでした!こればかりは慣れ!ですので回数こなせば上手に楽になると思いますよ

 

ボックスフラワー

こちらはボックスフラワー。今月のプリザ、趣味クラスのデザインです。

シックなカラーリングにしてみました!とっても上手にできました

 

さて、明日発売の雑誌、”Kappo”に当スクールの情報が掲載されます。

先月号は、この表紙でした。

products_jpg_pagespeed_ce_bspy2gCA2W

今月は明日発売なので発売されたらまたご紹介します。

仙台の美味しいお店やステキな温泉などが紹介されている大人向けの高級感ある雑誌です。

ちなみに明日発売号はランチ特集!おいしいお店がたくさん掲載されているのでぜひ購入して参考にしてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内