誕生日

とうとう来なくていい日が来てしまいました・・・

もう10年以上前くらいから誕生日はうれしくないものに変わってきています。

でも、朝からたくさんの方からメールいただき、お誕生日のお祝いコメントをいただくと、やっぱり嬉しいですねありがとうございました

 

結婚してから毎年、お義父さん、お義母さん主催でお祝いをしていただいてましたが、今年はお義姉さんのお宅でみんな揃ってお祝いをしていただきました

 

ちょうど泉区民祭りの日ということもあり、花火も見ることができました

 

お祭りなのでノアちゃんは浴衣姿で出掛けました。

写真%2~4

去年はずっとICUに入院中だったお義姉さん。みんなで出掛けたり、ごはんを食べたりできるなんてほんと今でも信じられないと思ってしまいます。

今年は家族みんなが健康で楽しく過ごせている。これがいちばん幸せだな~と感じます。

健康でいることは当たり前ではないんです!感謝しなくてはいけませんね!

私のことをずっと心配しながら亡くなった両親でしたが、今このような幸せな日々を過ごしていることを誰よりも喜んでくれていると思います。

 

あんまりたくさん御馳走をいただいてきたのでケーキは自宅に戻ってからいただきました

 

写FC6D~1

みんな好みが違うからといろんなケーキを買っていただきました明日はまた違うケーキをいただきます!

 いい子にお留守番していたウィリーと

写408C~1

アビィにもおすそ分け

 

写37A1~1

ノアちゃんはさんざんお義姉さんのお宅でいただいてきたくせに欲しがってガツガツ食べてましたが、食べ終わると、

写真_2~1

主人の足の上で寝てしまいました

 

歳をとるのは嫌ですが、いい歳のとり方と言われるよう、素敵なレディを目指します

 

最後に、今日のお誕生会を主催してくださったお義姉さん、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内