久しぶりのお天気!

久しぶりに朝から雨ばかり続いてろくにお散歩もできていなかったので犬たちを連れてお出掛け

どこに行こうと家族会議(?)した結果、主人がしそ巻き食べたいと言い始めたので宮城の県北、鳴子へ

 

写真%2~1

久しぶりの車ウィリーとノアは外の景色に夢中

 

ウィリーはこの前買ってあげた楽天イーグルスのユニフォームを着てお出掛けです

 

 

アビィはパパのお膝で外を眺めています。

写真%2~3

後部座席の2匹、同じ方向見てお利口さんに乗っています。

おかしいでしょ?

 

写真%2~2

途中立ち寄った道の駅でお昼を食べて、のんびり木陰でひと休み・・・

 

写真%2~4

みんな、私に抱っこしたくて団子状態です・・・

 

私が東京滞在中もアビィは一晩中ふんふん泣いて寝なかったらしく・・・やっぱり寝るときは私じゃないとダメみたいです(ちょっと嬉しい!)

写16D4~1

アビィちゃんのプロマイドのような写真かわいい~(親バカ

写真%2~3

ウィリーも楽しそうです

 

小学生のおねえちゃん、おにいちゃんに2歳の男の子。みんなにたくさん触ってもらって、一緒に遊びましたたまには子供たちと接して慣れてもらわなくちゃ!とってもかわいがってもらいました

 

写2C6D~1

特にノアちゃんとアビィは噛まないから抱っこもしてもらえたし、大人気良かったね

 

道の駅でのんびり過ごしてから早速お友達のえりちゃんのジェラート屋さんへ

 

写真%2~3

こんな可愛らしいピンクのお店

 

そして、こんな美味しそうで、見た目もかわいいジェラートをいただいてきましたあ

 

写真%2~1

向かって左はリンゴとすもものジェラート。私は右のピスタチオのジェラートとオレンジヨーグルトのジェラートをいただきましたすっっごい美味しかったあ~

 

そして、念願のしそ巻き

 

写真_1~1

早速今晩いただきました!やわらかくてとっても美味しいんですごはん、たくさん食べれてしまうので私には困った一品です・・・

 

写真%2~4

ノアちゃん、大きいあくび久しぶりにちょっと遠出のドライブできてよかったね!

今度のお天気はいつになることやら・・・

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内