仙台校のレッスン

昨日は仙台校のレッスンでしたみなさん、レッスンお疲れ様でした!

特に夜は定員満員でしたのできつくてすみませんでした

写真_1~1  

夜のレッスン風景ですみんなもくもくと制作中です。 

楽天のこと、新しいHPのこと、クリスマスリースのスペシャルレッスンのことなどたくさんお話できましたね!新しいHP毎日見ていただけてる方もいて、本当にうれしいです頑張っていろんな情報アップしますね~

 

早速ですが、クリスマスリースのスペシャルレッスンは12月1日に開催することになりました。詳細は未定ですが、できるだけ早くに見本写真と共にアップしますのでもう少しお待ちくださいね!時間は3時からにしようかと思っていますのでスケジュール空けててくださいね

 

そういえば昨日レッスンで話題にしたのですが、みなさん柔軟剤って使ってます?最近すごくいろんな種類があって、本当に迷いますここ1年前くらいからずっと同じものを使っていたのですが、どうも香りが弱いような気がして・・・そもそも柔軟剤は柔らかくするためのものなんでしょうけど、みなさんどちらかというと香り付けみたいに使ってませんか?私はそうだったので香りが弱いとどうも・・・と思っていました。で、先日薬局行ったついでにいろいろ香りを比較してみて、ちょっと高価な柔軟剤を購入してみたんです。買ったのはこれ

IMG_5994

おしゃれなボトルでしょ?このホワイトのボトルとブルーのボトルの香り違いもありました。

使ってみたら・・・やっぱり高いのは香りも違うし、においも強いですよ!ちょっと贅沢だけど、ベッドリネン類やクッションカバーなんかにもおすすめ。私は犬たちもいいにおいしてほしいから犬の服もこれを使っています

 

ベッドも良い香りでやすらぎます。一緒にルームスプレーも買ったので香りを合わせて使っています。高価な柔軟剤はこれだけでなく、いろいろありました。何種類か揃えて気分に合わせて使い分けてもいいかも

IMG_5992

今朝も元気なウィリーくん。また私の椅子に座ってます

 

IMG_5987

ノアちゃんはまだ、おねむな感じでした

 

IMG_5986

うちのお姫様はこんな感じ。いつも上から目線で私を見てます

明日から連休の方も多いと思います。お天気いいといいですね~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内