またまたオクトーバーフェストへ

今日は久しぶりにました!26度くらいまで気温が上がり、暑いくらいでした

先日のSW中にまたまた仙台でオクトーバーフェストが開催されました

 

前日までとっても忙しい1週間を過ごした私・・・やっと大仕事が終わりホッと一息。

IMG_7206

ノアも一緒にダテバイクで会場の錦町公園へ。今回も怖がることなく、気持ちよさそうに乗ってましたよ

 

IMG_7172

今回は宮城県のブルワリーなどが主催。亘理の地ビールを試してみました

 

IMG_7170

主人はぶどうビール、私は青りんごのビールをいただきましたピザも熱々で美味しかったです

 

なんかふつうのビールよりアルコール度数が高いのか、日中から疲れているところに飲んだからなのか、すぐにフラフラ・・・

 

ノアちゃんも最初こんなだったのに、

IMG_7173

スペアリブの骨を与えたら・・・、

IMG_7175

この野獣ぶりです必死に骨に喰らいついてます

 

かなりの酔っ払いで恥ずかしいですが・・・、

IMG_7174

ノアちゃんとの2ショットノアが小さいのか、私の顔が大きいのか・・・微妙なところですが、いい気分で過ごすことができた休日でした

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内