こんな感じにできました!

今日は。夕方にはとうとうになりました

先日ご紹介したいい香りのするフレグランスフラワー。

ちょうどボックス型のアレンジのご注文をいただいたので早速使ってみました

 

IMG_7371 

ちょうど注文していたふたが透明のボックス、大きいバージョンが到着しました。

今回はブラックのボックスでシックに

 

フレグランスフラワーはホワイトのローズとカーネを使用し、周りはアーティフィシャルフラワーにしました。私が好きなカラーリング

 

くすんだピンクと見え辛いけどチョコレートブラウンのあじさいを使っています。

ロゴ入りリボンをポイントに~

 

後ろにちらっと見えるのが外箱。きれいでおしゃれな外箱なのでリボンをかけて見せるラッピングにしてみました。

IMG_7372

こちらは明日お渡ししてしまうのでなくなってしまいますが、また違うバージョンを作ってサロンに展示したいと思います。

明日は山形校でのレッスンです!お天気どうかな~

 

日曜日から木曜日まで連続レッスンです今日はドリンク剤飲んで乗り切りました!

明日も頑張りま~す

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内