おいしいお店見つけました!

今日こそ、ほんとにHappy Halloween

とうとう31日ですねっみなさん、どんなハロウィンをお過ごしですか?

IMG_7444

かわいいでしょ?こちらは新しく見つけたお店で買ってきたハロウィンマフィン。以前から気になっていたのですがテレビで紹介されていたので早速行ってみました~

 

本町家具の街にある”40plan”というかわいいマフィンのお店です。

美味しそうなマフィンがたくさん売っていましたよ~普通、マフィンってボロボロしていてのどに詰まりそうなものが多いのですがこちらのマフィンはふわふわでまるでパウンドケーキみたいな感じマフィンが好きじゃなかった主人でしたがこちらのは気に入ったようでもっと買ってくればよかった~って言ってましたよぜひお試しください

 

そして、ランチも初めてのお店にチャレンジ

 

こちらも本町にある”NOTE”というお店テラス席はワンコOKなんです!

テラス席と言っても・・・

IMG_7431

こんな風に外は覆われていて、大きなストーブがたくさんあるから夜やもっと寒くなっても大丈夫そうです今日は他にフレンチブルドックを3匹連れた方もいらっしゃいました。

IMG_7438

ノアちゃん、ごはんが待ち遠しいね・・・

 

IMG_7439

こちらはスープとサラダ。バケットも付いています。

IMG_7442

ノアちゃん、なんか眠そうね・・・

 

あ、寝た。

IMG_7443

こんな様子もとってもラブリーなノアちゃんです

 

こちらは主菜。主人はハンバーグ、私はパスタにしました。

IMG_7440

IMG_7441

ドッグカフェって仙台は少ないんですが、どこもあんまりお味がね・・・でもこちらは普通のレストランでテラス席ワンコOKなお店だからお味もいいし、雰囲気もステキでした商店街からはちょっと離れていますが、ワンコ連れショッピングならおすすめですよ寒い東北の冬にテラス席ってホントきついんですがこちらならあたたかくお食事できそうです

 

IMG_7437

最近おしゃれなお店が増えた本町界隈。お洋服やさんや食べ物やさん、もちろん家具や雑貨・カフェなどプラプラお散歩しながら見て歩くにはおすすめの街です。

うちのワンコたちが通う”ペットと人の味方”というお店もあります。いいフードやおやつ、サプリメントしか置いていないので安心して利用できる素敵なお店ですもちろんワンコOKなので一緒に行ってみてくださいね!

それでは楽しいハロウィンをお過ごしください

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内