和風なプリザアレンジ

とうとう今日から12月になってしまいました・・・

あっと言う間の1年でしたね~今年も残りわずか、ラストスパートです

 

今日はちょっと和風なアレンジメントを製作したのでご紹介

 

IMG_0310

バンブー(竹)とカラーをポイントにしてみました落ち着いたカラーリングのアレンジメントです。

全体像はこんな感じ

 

IMG_0312

カラーのステム(茎)の美しさをデザインに利用してみました

お正月に飾ってもよし、和室はもちろん、故人のためにお仏壇などに飾るためのギフトとしても喜ばれます。

今の時期はお正月が近いので和風のアーティフィシャルや器がたくさん!レッスンでも和風デザインのものが中心になってきます。

みなさんもぜひ、和風デザインのものもトライしてみてくださいねっ

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内