最近の様子

今日はだったかと思ったら急にになったり・・・。コロコロ変わる変なお天気でした

久しぶりにうちのチビッコ達をご紹介

 

FullSizeRender

これは最近のノアちゃん、入浴シーンお水が苦手なノアですが、パパに抱っこしてもらえば怖くないみたい。ゆったりとお湯につかっていましたよ

 

IMG_7657

こちらはお手手のお手入れ中のウィリーくん。夢中な姿が可愛い

 

IMG_7659

そして、こちらは眠くなってウトウトしているアビィちゃんです。もう少しでまぶたがくっつきそうです

 

IMG_7658

最後はノアちゃん。まっすぐカメラを見つめていますそろそろトリミングなので毛が伸びてきています。やっぱりお目目が真ん丸

 

IMG_7656

柔らかい舌を出した瞬間何か美味しそうなものでも見えたのかな?

そろそろクリスマス衣裳を出して着せてあげないと!ワンちゃん仲間はもうみんなすっかりクリスマス仕様のお洋服を着ています。

昨日のレッスンで風邪っぽかった私でしたが、今日はすっかり元気回復早いです!明日から週末ですが、東北は寒くなりそうです・・・みなさん、風邪などひかないように気を付けてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内