プレミアムレッスン2回目!

今日の仙台は寒いけどいいお天気に恵まれました~

本日は、クリスマスプレミアムレッスン2回目の開催お蔭様で今回も満席となり、和やかにレッスンすることができました

 

IMG_7668

見た目以上に細かい作業の為、みなさん悩みながらも遅れないようにと、必死に作られていました

 

完成した作品はこちら!

IMG_7669

とても素敵に完成しました~ナチュラルなイメージでしたがキラキラした素材をたくさん使っていたのでとっても豪華にできあがりました

 

今日もランチは”アポロン”さんの美味しいフレンチ私は今回サービスに徹したのであまり写真撮影できませんでしたが、

IMG_7671

フェニッシングスクールの先生でもあり、テーブルコーディネーターでもある佐久間先生が、とってもきれいに盛り付けてくださいました~さすがですっ

 

“アポロン”さんが毎回違ったお料理を出してくださるのでホストの私も大満足とても美味しくいたけて、みなさんシャンパンもどんどんすすむ美味しさだったようです

次回の開催は来年の2月か3月頃になるかと思いますが、またみなさんにご満足いただけるような楽しいレッスンを企画したいと思いますのでよろしくお願い致します。

お料理をご用意してくださったアポロンさん、ご参加いただいた皆様、お手伝いしてくださった佐久間先生、本当にありがとうございました

 

明日は山形校でのレッスンですお天気は良さそうなので一安心

 

みなさん、気を付けてレッスンにお越しくださいね!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内