ちょっと早いけど・・・

お正月も終わり、市場は次の季節へ変わってきています

今年に入って早くも7日が過ぎようとしています。

市場はすっかりバレンタインやひなまつりと春のイベントに向けて変わりつつあります

 

早速レッスンでもバレンタイン風アレンジメントを作っていただきました

 

バレンタイン

大きなハートが入ったキュートなアレンジメント。

Plaisirにしては珍しくヴィヴィッドなカラーリングたまにはこんな元気いっぱいのカラーもいいですよね?

レッドを中心にオレンジのグラデーションで明るいアレンジになりましたお部屋に飾るだけで元気になれそうです。

そして、こちらは研究クラスのミックスアレンジメント。

ミックスアレンジ

クレッセントと逆クレッセントのミックスアレンジです。とてもダイナミックに作ってくださいました~

 

HPのトップページの写真も春らしい明るいカラーのものに変えてみました。お気づきになりましたか?

1枚目はイエローのラナンキュラス、パンジーを使ったアレンジ。

2枚目はアストランティアとミニローズのクラッチブーケ。3枚目はオレンジカラーのクラッチブーケです。

まだ1月に入ったばかりですが、気分は春です。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内