山形は快晴でした!

昨日からそわそわしながら心配していたでしたが、山形はでした

いまだに車検から帰ってこない私の車・・・。木曜日までかかるみたいです車さえ自分のものなら雪が降ろうが大丈夫なんですが、慣れない車だったので不安だったんですよ

 

でもそんな心配することないくらい山形はいいお天気でしたあ

 

IMG_7933

こんなに青空真冬の山形ではなかなか見られない空です

 

でも駐車場の片隅には・・・

IMG_7934

こんな山のような雪が集められていましたやっぱり結構降ったんですね・・・

 

レッスン会場の山形テルサには有名な桜が飾られていました

 

IMG_7932

啓翁桜です!

切り花として出回る桜の一種ですが、どの桜よりも早く市場にお目見えします。こんなにきれいに満開に咲いていましたよ~

 

まだ1月ですが、青空と桜、ちょっと春を感じることができました

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内