ようやく・・・

今日の仙台は最高気温2度!寒い一日でした・・・

やっと車検も終わり、夕方仕事の後に車、引き取ってきました

 

代車や主人の車を運転していた10日間。久々に運転した自分の車の重いこと、重いことドアもハンドルもアクセルもブレーキも全てすっごい重いしかも車高がグンと高くなってバス運転しているみたいやっぱり他の車を運転すると自分の車の大きさが身に沁みます調子良くなった車、とっても嬉しいです

 

今日は製作したギフトをご紹介します

 

IMG_0547

こちらはブラックのフレームにフレグランスフラワーをアレンジしましたイエローのお花で元気いっぱいお店開店のお祝い用です。

そして、こちらは・・・

IMG_0559

ゲストハウスのディスプレイ用に製作したフレーム。ラウンドブーケをフレーム内に収めてみました立体感がわかるし、ブーケはこんな風に仕上がるんだなって少しでもわかっていただけたらいいなと思って。

IMG_0556

他に飾る備品やお花も完成したので早急に納品したいと思います。

車が戻ってこなかったので大きい備品が運べなかったんです・・・

 

明日は土曜日。私はマナースクールのフランス料理実践編の授業を受講してきますお天気はまり良くないようですがとっても楽しみしっかりお勉強しながら、美味しいアポロンさんのお料理をいただいてきます

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内