ディスプレイ変えました!

昨年末から企画していたゲストハウスのディスプレイやっと今日飾ってきました

正面入り口なのに華やかさがなく、無機質な印象だったディスプレイ。

しかもサロン入口のブルーの文字がプランナーはじめ、みんな気になっていました・・・

 

IMG_7469

でも今日やっとこんな風に飾ってきました~

 

IMG_7986

写真自体も明るいからイメージがだいぶ違いますが、文字をブラックに変え、インテリアに合わせましたそして、左はおしゃれな小物をディスプレイ

 

IMG_0559

先日ご紹介したこんなフレームや、

IMG_7982

リングピローやブーケも飾りました

 

IMG_7985

このミラーやコンソールは全てアンティーク加工されてあります。ゲストハウスのインテリアに合わせてダークトーンの家具で統一

 

今は冬なので今回のようなシックな飾りにしましたが、季節ごとにカラーリングを変えてお客様の楽しみになるような空間にしたいと考えています。アイテムもいろいろ変えたいと思っています

 

プランナーさん達やスタッフの方々がとっても喜んでくださったのでほんと良かった家具や小物をあちこちから集めるのはとっても大変でした・・・

 

また4月か5月くらいに変えられたら・・・と思っています。

なかなかご結婚予定の方じゃないとゲストハウスに行かれる機会はないと思いますが、お呼ばれなどでお越しの際はぜひ見てくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内