テレビで放映されました

昨日深夜、テレビを見ていたら・・・

私がお世話になっている乗馬クラブが地元テレビ局の番組で紹介されていました(残念ながらplaisirではありません・・・

 

IMG_8031

いつも馬装している場所やレッスンしている馬場もバッチリ映っていました。

IMG_8030

私もレッスン生のYちゃんもお世話になったウエディングフォト。その時にお世話になったユニコ(馬)と先生(ウエディング姿)とカメラマンのまりさん

 

そう、このウエディングドレス姿の方はモデルさんではなく、私の乗馬の先生なんです

 

IMG_7341

HPで使用させていただいたこのステキな写真も先生とユニコ。

本当に美しいのでどんな写真でも絵になります

IMG_7342

これもステキでしょ?この世の写真とは思えません

 

IMG_7343

こんな風なファンタジックな写真を得意とする女性カメラマンさん。撮影後、写真を見せていただくと惚れ惚れしてしまう仕上がりなんですよ!

テレビでは流鏑馬といって馬に乗りながら弓を使って的に当てるという神技の紹介を中心に結構長い時間放映されていました。

いつもレッスンでお世話になっている可愛いリンデンくん(馬)も登場。

ちょっと冬の間、寒いのでお休みしていましたが、久しぶりに会いたくなってしまいました

 

今はシーズンではないので屋外でのウエディングフォトは厳しいですが、また春になったらどんどんご紹介したいと思っています

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内