陽だまりが好きなんです

今日も仙台は最高気温6度寒かったですね・・・

心配していたアビィちゃんの風邪?は治ったらしく、代わりに主人がひどい状態になっていますくしゃみに鼻水と前回ひどかった私の風邪と同じ症状です。早く治ればいいのですが・・・

 

さて、先日の暖かい日差しの我が家。

うちの犬たちは陽だまりが大好き日が差し込む場所を見つけると床だろうが、どこであっても寝そべってしまいます。

冷たい窓辺のフローリングに寝そべっていたノア。可哀想だったのでベッドを置いてあげました。お姉ちゃんの分とふたつ

 

IMG_8092

どっちにする?なんて話しているような2匹です

 

IMG_8091

それなのにノアはベッドに入らず、頭だけベッドに乗せて体はフローリングにそのまま寝てました

 

IMG_8090

アビィちゃん、何を思うのか・・・。

”はぁ~春ね・・・早くどこかへ行きたいわ・・・”なんて思っているような表情です

 

桜が待ち遠しいアビィちゃんでした

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内