Premium Lesson レポート 1

お天気がいいと思ってたのに意外に肌寒いようなの一日でした

今日は春のPremium Lesson、第一回目開催日でした

 

いつも日曜日はすぐに満席になる大人気のレッスンせっかく参加したいとおっしゃってくれたのでちょっと狭くてご迷惑をお掛けしましたが、定員越えの9名でのレッスンとなりました。(内1名の方はお食事なしでした

レッスンの準備を終えてパチリ

 

IMG_8224

開始時間の11時。レッスン開始です

 

IMG_8245

みなさん、黙々と製作中

 

IMG_8241

はじめはハイスピードでしたが、後半仕上げはみなさんとても丁寧にされていました

 

IMG_8240

お話ししながら和やかな雰囲気の中、楽しくレッスン

 

そして、こんなにステキに完成しました

 

IMG_8234

そして、レッスンの後は・・・お楽しみのアポロンさんの美味しいランチ

 

今回からはみんなで揃って乾杯私もシャンパンをいただきました

 

美しいIさんが映ってしまったけど、きれいだから許してね~

 

IMG_8238

こちらが本日のメニューです。

IMG_8236

今回もとっても美味しかったようでみなさん笑顔で召し上がっていました~私は人数が満席だったのでホストに徹しました次回、平日のレッスンでゆっくりご一緒したいと思います。

 

こちらが、前菜プレート

 

IMG_8233

どれもとっても美味しかったようですが、特にカニとホタテのムースが大人気でした

 

こちらがメインディッシュ

 

IMG_8232

このお肉だけちょっと半端出たのでいただいてしまいました・・・とっても柔らかくて美味しかった~

 

デザートはこちら!

IMG_8235

うわー見ただけですっごい美味しそうオレンジソースのかかったチョコレートのテリーヌです

 

今回は趣向を変え、最後に記念撮影したり、アンケート書いていただいたりしたのでそのレポートは明日ご紹介しますねっ

 

今回もすばらしいお料理をご用意してくださったご褒美レストランアポロンさん、本当にありがとうございました

 

また、ご参加くださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内