春らしく・・・

やっと暖かくなりましたね~

今日、気象台の近くを通ったら、桜のつぼみ、だいぶピンクが濃くなってふくらんできましたよ~榴ヶ岡公園は桜祭り用にちょうちんをセットしていました待ち遠しいですね・・・

 

だいぶ暖かくなってきたので枯れ枯れだったうちの花たちも新しくリニューアル

 

IMG_8471

ビオラと黄色いお花はなんだっけ・・・札、捨てなきゃよかった・・・

 

IMG_8473

これも変わったお花。下向きに咲きます

 

IMG_8472

これはパンジーとラベンダー。

あんまり暖かいから早めに仕事切り上げて、せっせと寄せ植えしました

 

IMG_8474

全部きれいになって一安心うちは通り沿いだから人目につくし、ご近所さんもみなさんガーデニングされてて、玄関まわりもとってもきれいにしているお家ばかり・・・だから、ずっと気になっていたけど寒くて、寒くてなかなかできませんでした・・・

 

今週はずっと暖かい予報の仙台。このままだと例年になく桜の開花が早まるんじゃないかな・・・犬たちも(私も・・・)運動不足だし、早くお花見行きたいな~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内