ノアちゃんと桜

今日は冬に戻ってしまった仙台サロン付近でも一時が降りました

あさってからはだいぶ暖かくなるようですが、今日はホント、寒かった~風はビュービュー嵐のようだし、雪はチラつくし・・・もう、寒いのは終わりでいいですよね?

とても寒かったので今日は暖かそうなノアちゃんの写真の数々をご紹介します

 

先日の晴れた日ノアちゃんとお花見

 

IMG_8649

桜は満開ちょっと前とてもきれいでした~

 

IMG_8609

でもちょっと肌寒くて、耳が痛くなるくらいでした・・・

 

IMG_8648

桜をバックに・・・ちょっと眠そうなチューバッカみたいなノア

 

IMG_8650

青空の下の桜は本当にきれいですね~

 

IMG_8654

ノアちゃんのバックショット後ろ脚、片足づつ白と黒なんです変わってるでしょ?お洋服を脱ぐと小さい牛みたいです

 

IMG_8652

桜を見上げて・・・。ノアがいかに鼻ぺちゃなのかがわかる1枚私と一緒

 

最後は今回のベストショット

 

IMG_8651

可愛らしいノアのお顔がよく見える1枚優しい顔しています。

風になびく、大きな耳も可愛いでしょ?

仙台の街中はもう散り始めています明日は山形校でのレッスン桜の状態はどうかな・・・?ちょっと楽しみです

 

明日レッスン参加予定のみなさん、気を付けていらしてくださいね~私は、すぐ近所に新しくICが完成したので早速そこから高速にのってみますそれも楽しみです

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内