GW初日!

今日は風が冷たく、ちょっと寒い仙台でした・・・

GWに突入しましたね~でも私は初日から仕事してました・・・

 

そんな中、昨日のことですが・・・

Mother’s Day Gift をの中、わざわざ勤務中に買いに来てくれたIちゃんこんなかわいいお土産を持ってきてくれました

 

IMG_8788

なんてキュートなカップケーキっ

 

IMG_8787

宮町にあるカップケーキ屋さんのもの。いつもおいしい手土産を持ってきてくれる優しいIちゃん。お蔭様で張り切って仕事できました~とっても甘かったけどクリームも美味しくてケーキもしっとり美味しかったです~、ごちそうさまでした

 

おいしいつながりでもうひとつ今日のランチは行きつけのBOW-WOWへ行ってきました

先日山形校のレッスンで、何名かのレッスン生の方が仙台に行った時にぜひ行ってみたいってお話ししてくださったのでもう一度場所等を詳しくご紹介します

 

BOW-WOWは仙台駅からダイエー方面(今はイオン仙台店になりました)へ向かい、ダイエー少し手前の上島珈琲が見えたら、右へ曲がり、2つ目の交差点に着くと、

IMG_8793

このマークジェイコブスのビルが見えてきますこのビルの隣にあるこのビル2Fに

IMG_8794

BOW-WOWが入っています。

今日私がいただいたのは・・・今週のスペシャル

タイ風ミートソースのパスタ

これはプリッキーヌが入手できないとできないメニューなんです!

プリッキーヌとは・・・

IMG_8795

この唐辛子の一種?タイでしか入手できないそう。今回はタイに行ったお友達に買ってきてもらったそうです

 

こちらは美味しいサラダ。トマトがいつも甘くてびっくり!自家製マヨネーズは買うこともでき、みなさんリピートする美味しさです。 

IMG_8791

こちらがタイ風ミートソースパスタ。

IMG_8792

これに右上の辛いソースを小さいスプーン3杯ほどかけていただくとちょうどいい辛さこのパスタは他で味わえない美味しさだし、プリッキーヌが入手できた時だけの貴重なメニューなのでぜひお試しください

 

BOW-WOWのパスタはとにかく味がしっかりしているからタバスコやチーズなんかに頼らなくても美味しい他のお店ではチーズたっぷりかける私ですが、BOW-WOWでは必要と思ったこともないし、考えたこともなかった特にお勧めはBOW-WOW風パスタ(スープパスタだけど他では絶対に出せない美味しさ)、あとスペシャルでしか味わえないクリームやオイル系パスタ。でもどれをいただいても他店とは比べものにならないくらいの美味しさなのでぜひいろいろトライしてみてくださいねっ

 

パスタの湯で加減も絶妙だし、あまりにも美味しいのでうちでも真似して同じ銘柄のパスタ使っています

 

とにかく何でもおいしいのでぜひ行ってみてください!絶対やみつきになります。私は週1ペースかな

 

明日は犬たちの久しぶりのトリミングかわいく変身してきま~す

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内