山形へ行ってきました!

今日は夕方から山形へ結婚式のセッティングへ

とてもお天気がよい一日で気持ちがいい日でした!

今日は大安。たくさんの結婚式があったようで、街にはドレスアップした女性がたくさんいました。

山形でのお仕事は会場3件目の結婚式・・・夕方5時に前の結婚式が終わり、6時に次の披露宴開始というものすごい短時間での入れ替えとなりました。それまで時間があるのでまずはランチへ

写真_1~1

一番最初にランチパスポートを使ってランチへ出かけたお店へもう一度おかゆを食べに行きました!上のものに点心が4種類付きます。

とてもおいしくいただきました

こちらも大人気のお店でしたので早めの時間をおすすめします。通常1050円のランチがランチパスポート利用で500円になります!ぜひ行ってみてくださいねっ!!

それでも時間があるので街を散策

楽天ショップをのぞいてみました。早速、ほしかったイーグルスのハットをゲット

にわか楽天ファンの私ですが、来週24日にパレードもあるので準備を整えました

そしてカフェタイム。

写真_1~1

コムサのカフェで久しぶりにケーキを食べました!ダイエット中?の私にはちょっと不安でしたが誘惑に負けてしまいました。

とってもおいしかったあ

そしていよいよ山形へ!天童での結婚式でしたので一般道で向かいました。

行楽シーズンということもあり、山形方面から仙台へ向かう反対車線はとても込み合って渋滞していました。

今日の結婚式のメインテーブルのお花。

写真_1~1

テーブル中央の大きいリボンを飾り方、お花の色は新婦様のご希望です。

優しいかわいらしい感じに仕上がりました。

結局前の披露宴は20分延びて終了し、実質入れ替えした時間は15分程度でした。さすが、アンジェリーナです

通常のゲストハウスでは考えられない入れ替え時間です・・・

何はともあれ無事搬入終了できてよかったです!明日はサロンで午後からレッスンがあります。お天気だといいですね!

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内