なかなか治らず・・・

G7も無事終了。仙台もようやくいつもどおりの仙台になりました

今日は27度まで気温があがり、暑いくらいの陽気でした

 

でも私の風邪?はまだひどく、夜になると咳が止まりません・・・毎晩咳との闘いで薬を飲んでいますが、なかなか寝付くまで時間がかかってしまい、体力消耗です。

 

でも不思議と日中は具合が悪くないので仕事したり、普通に出歩くことは出来るんですよね・・・

 

今日はお天気もいいので仙台駅前のEDENで軽めのランチ

 

IMG_9099

EDENはいくつかのお店が集まっている集合体。テラス席があるので好きなお店から好きなメニューのお料理をチョイスして食べることができるのでワンコ連れにはいいエリア

 

IMG_9098

今日もノアちゃん代表でお出掛け。お兄ちゃんのウィリーくんのお洋服を拝借して、おニューの首輪と素敵な白いリードを付けてキラキラビジューがかわいい首輪です

 

IMG_9129

サラダとチョリソーパパは。私はお仕事控えていたのでアイスコーヒーで我慢、我慢

 

IMG_9101

ノアちゃん、おこぼれもらえないかとそわそわ・・・

 

IMG_9109

お洋服のバックスタイルキラキラスパンコールのスマイリーがかわいいでしょ?

IMG_9107

ちょっとのんびりしたランチでした

 

午後からは日曜クラスのレッスン今日のレッスンフラワーのひとつ

 

IMG_9118

キャンドルを入れたテーブルリースですオレンジのバラ、イエローのスプレーバラで元気なアレンジメント。様々なグリーンの花やリーフを使ってさわやかに・・・。

キャンドルの優しいローズの香りに包まれて・・・。ステキなテーブルでお茶やお食事を楽しんでくださいねっ

 

最後に昨日いただいた、いたがきのパフェ

 

IMG_9127

いちごのパフェにしたけど、あともう2個くらい食べれそうでした奥に見えるのは完熟カットマンゴー1玉3000円もする超高級完熟マンゴーですが、お値段納得の美味しさこちらを使用した1500円のパフェもありましたが、こちら絶対のお勧めですっ

 

IMG_9128

あ~、写真見てたらまた食べたくなってきました・・・これからこちらで食べられるかき氷もすっごい美味しいので今から楽しみです~

 

さあ、明日は月曜日みなさま、お仕事頑張ってくださいね~私もがんばります

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内