プレステージ!

今日は穏やかなお天気の仙台ですが、昨日は寒かった・・・

そんな中、大好きな美容師さんに楽天の試合のチケットをいただいたので主人と一緒に野球観戦へ

 

野球見るのが好きなんですが、なかなかタイミングが合わず・・・今季初の観戦となりました

 

最近は負けてばかりの楽天イーグルス。なんとか悪い流れを脱してほしいのですが・・・

 

球場

今回いただいたチケットはプレステージ席と言ってなんとドリンク飲み放題の席それなのによりによってとても寒かった昨日、はたった1杯しか飲めず、ホットココアやコーヒー、ホットウーロン茶など温かいもの以外飲める状況ではなく・・・主人はずっと寒い、寒いと言って温かいものばかり飲んでいました

 

お弁当

夕飯は豪華に北海道展で購入してきたお弁当サイズもちょうどよく、お味もよくて大満足~毎回野球観戦来るたびに買い物に行かされ、いい場面を見逃すことの多かった主人・・・それではかわいそうなので夕方デパートに行って買って準備してきました

 

プレステージだけあって、Angelsの女の子たちもたくさん並んで踊ってくれます

 

エンジェルス

みんな明るい笑顔が可愛かった~観戦を盛り上げてくれます。

そして、こんな面白いフードもありましたよ!

ポテト

ベースボールヘルメットに入ったポテトすっごい、かわいいですよね~下が平らになっているので置くこともできます。

サイズはウィリーには大きすぎでかぶらせることは残念ながらできませんがのお供にポップコーンなどを入れて使いたいと思います

 

いつも主人と観戦に行くと負ける楽天・・・なんでかな・・・たまには勝つ試合を見てみたい

 

試合アップ

寒い中の観戦でしたがとっても楽しい時間でした美容師さん、ありがとうございました~

 

今度は、チケット買って、勝つ試合を見に行くぞ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内