ショップディスプレイ

今日の仙台も30度近くまで上がり、いいお天気でした

一昨日撤収してきたショップに飾られていたアレンジメント。新たにカラーリングを変えてディスプレイすることになりました

今回はフェアに合わせてショップ全体をラベンダー・淡いピンク系で統一するとのこと

 

お話しをお聞きしただけでとっても素敵

 

IMG_0041

グリーン多めでさわやかさを残しつつ、今がシーズンのライラックを入れてみました

 

IMG_0040

こちらは小さいアレンジをクローズアップして撮影したものですシュガーバインやグリーンネックレスがとってもさわやか

 

テーブル上に全てのアレンジを集めてみたら・・・

IMG_0042

すっごいゴージャスわあ、これ結婚式のゲストテーブルのディスプレイにしたらインパクトあってステキかも~っと思ってしまいましたいちばん大きいアレンジは枝ものが高く入りテーブルを合わせたら2m以上の高さになります!こんな風に高さ違いの物をいくつか集めるとかなり豪華なテーブルフラワーになるんですまさに外国の結婚式ってこんな感じなんですよね~

 

明日、いよいよこちらのアレンジメントを納品してきます。

今週末にお店で5周年記念のイベントがあるようなのでぜひチラッと覗いてみたり、招待状いただいている方は行ってみてくださいねどんな感じになるのか私もドキドキです

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内