Chain Poshette Lesson レポート

今日の仙台は32度ととっても暑い一日となりました

先日開催したChain Poshette Lesson の様子をご紹介

 

仙台駅近にありますサロンで開催したレッスンには日頃お花に通ってくださっている生徒様に加え、ワンちゃんがご縁でお友達になっていただいた2名様もご参加くださいました

 

そして、かわいいお客様ももう一人・・・?

IMG_0557

ティーカッププードルのMiliちゃんですなんと体重は1.2キロ!

Miliちゃんとの出会いがまたおもしろくって!雀踊りを見に出掛けた時、たまたま近くで見学されていたMiliちゃんを見かけ、めっちゃ小さくてかわいいお顔に私も主人も釘づけに・・・あんまり可愛いので声をかけてしまい、それからインスタグラムでお話しするようになって・・・。それにお花のご注文までくださってそんなこんなのご縁があり、今回ご参加くださったんです。

ほんと大人しいMiliちゃん、最後まで4時間以上吠えることもなく、お利口さんでした~

 

時間はかかりましたが、みなさんお気に入りのバックを嬉しそうに持って帰られていました。ご参加ありがとうございました

 

そして、翌日は山形でのレッスンちょっとハードスケジュールでしたが、早くマイバックを作りたい!というお声をいただき、頑張りました~

 

IMG_0549

皆様楽しそうに、かつ真剣にレッスン中・・・

 

IMG_0562

今回はとにかく人数が多かったので、午前からレッスンを開始し、お昼休みを取り、また午後から製作という形で一日がかりのレッスンとなってしまいました

 

でもこんなにステキなバックができました~(こちらのバックは一部です

IMG_0556

皆様お気に入りの生地に合わせてお好きな革をチョイスし、チェーンも製作これも根気のいる作業でした・・・

 

IMG_0555

こちらは今回初めて使用していただいた生地です。とっても爽やかで優しいお色です

 

IMG_0563

最後にお作りいただいた作品を手に記念撮影(結局お顔出してしまい、すみません

でも皆さん、ご苦労なさった分とっても嬉しそうな笑顔・・・?ちょっと固い!!ということで、撮り直し

 

IMG_0559

うんこちらの方がとってもいい笑顔~

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたせっかく作ったかわいいバック、どんどん使って秋のファッションを楽しんでくださいね~

 

そう、そう。HPのトップページが変わりましたお気づきでしたか?レッスンも少しづつバリエーションが増えてきているのでちょっとずつですが、変えていきたいと思っております。

今はまだツィードのページはありませんが、少しお時間をいただき、詳しい内容を記載したページを設けますのでもうしばらくお待ちください。(レッスンは受け付けております

明日はまた新たなレッスンをご紹介する予定です!お楽しみに~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内