可愛いお客様

今日の仙台はお天気も良く、ちょっと暑いくらいの仙台でした

午前中通常の日曜クラスのレッスンを行い、午後からは今月から開始しましたシャネルツィードを使ったチェーンポシェットレッスンでした今日もお蔭様で満席。ちょっと狭くてすみませんでした

 

img_0705

本日のスペシャルゲストは・・・

img_0720

可愛いお友達、チワプーのプップちゃんですもう、大人しくて、キュートなお顔で他の生徒様にも大人気

 

4時間以上もかかる大作を作ることもあり、みなさん真剣です

 

img_0707

img_0708

途中ティータイムを挟み、またレッスン細かな作業が続きましたが、こんなにきれいにできました~

 

img_0716

意外にもバックを作るより、チェーンに革ひもを通すのを苦戦されていたようでした

 

プップちゃんも長時間待っててくれてありがとうプップちゃんのママさんもとても素敵に作ってくださいました~ぜひプップちゃんとのお出掛けに使ってくださいね~

 

img_0719

ちゃんとモデルさんしてくれる可愛いプップちゃんほんと、お利口ちゃんでした!

そしてこちらもおしゃれなモデルさん

 

img_0721

今日のファッションにもマッチとっても似合ってます。

今年の大流行、ツイードぜひ、ファッションのアクセントとして使ってください

 

長時間に渡り、レッスンにご参加いただいた皆様、ありがとうございました~

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内