お揃いコーデ!

今日はとってもいいお天気な仙台でした

先日のお休みに仕入れがてらちょっとランチ

 

せっかくなのでノアちゃんとお揃いコーデ

 

img_0827

お揃いのボーダーTに私はワイドデニム、ノアちゃんはティアードのデニムスカートです

 

もちろんバックは、

img_0750

手作りデニムバックですこんなカジュアルなファッションにもぴったりマッチするのでデニムはほんと便利ですね~何人かのおばさまに”あら~お揃い?”なんてお声を掛けていただきました

 

ランチは行きつけのNoteさん

 

img_0829

ノアちゃん、おいしい匂いにこの笑顔です!

”ね、ね、ノアには何くれるの?”って感じのお顔

 

img_0828

私も主人もカレー風味のハンバーグにしましたノアちゃん、食べたそうね・・・

 

img_0830

食後のデザートはシャインマスカットのタルト、バニラアイス添えにしました!今が旬のシャインマスカット、やっぱり安定のおいしさですっ

 

帰りにスーパーで夕飯のお買い物。

まだ暑かったのでノアちゃんとママは車でお留守番

 

img_0814

大好きなパパがいなくなったので必死にパパを探すノアちゃん。健気ですこの後ドラッグストアに寄り、私が買い物に行った時はこんなしぐさは見せず、パパの膝の上でリラックスしていたとか・・・この差はなんなんだ~

 

img_0813

パパさえ居れば満足なノアちゃんでした

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内