新しいツィードで・・・

今日もでしたが、風が冷たくブルブルでした・・・。

オーダーいただいておりますツィードバックやデニムバック、少しずつですが毎晩内職のようにせっせと製作しております長らくお待たせしてすみません今週も毎日スケジュールがびっちりで仕事に追われそうです・・・

 

今日は新しく届いたツィードを使ったバックを完成させました

 

img_1001

ブラウンベースにホワイト、グレーが入った大人っぽいツィード。ラメ糸も入っているから華やかさもあります

 

img_0999

手持ちのキーチャームを付けてみましたよりエレガントな印象に・・・。

実際肩掛けしてみると・・・、

img_1002

こんな感じですこちらのバックはデニムバックと同サイズだから一番大きいサイズのバックになります。大き目のお財布でも余裕を持って入れることができますよ

 

明日はデニムバックレッスンのご予約が入っておりますどうぞ、お気をつけていらしてくださいね~

 

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内