お揃いのリース!

最近は自宅でもヒーターを付けるようになってしまいました

まだ15度くらいにはなるのに、なんでこんなに寒く感じるのか・・・。山形育ちなのに最近寒さに弱くなっている気がします。この冬、乗り切れるかな・・・心配です明日は暖かくなるようなのでちょっと安心ですね~

 

今日はリースも作りたい!というお声があったのでそちらをデザインしてみました。早くデザインしないとレッスンできないし、そもそも花材を確保できなくなってしまいます・・・

 

img_1106

久しぶりに作ったリース。いろんなサイズの花材を使っているからバランスが難しく、どんどんリースが大きくなってしまいました・・・

 

ツリーと一緒にこんな風に飾ってもステキです

 

img_1110

ツリーは壁に掛けるだけでなく、こんな風にスタンドに掛けてお部屋の中に飾ってもステキなんですよ~

 

img_1111

今日はお天気が良く、光が優しかったのでこんな雰囲気ある写真も撮れました~

 

昨日ご紹介したトナカイさんもステキだけど、やっぱり馬も絵になります。これは昨年購入したアンティーク風の木馬のキャンドルです

 

みなさんもご自分なりにツリーのための場所を作って、ステキにコーディネートしてみてくださいねっ

 

 

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内