JAFさんでのアレンジメントスクール

昨日は、15年以上続いているJAFさんでのアレンジメントスクールが開催されました

毎年クリスマスのレッスンは12月に開催されていましたが、今年は11月開催となりました。

いつもリピーターの方が多く、お見かけしたことのある方ばかりで嬉しい限り

 

今回製作していただいたのは・・・

img_1178

アクセサリースタンドとしても使用できるキャンドルアレンジメント。ちょっと可愛らしく淡いピンクを使ってみました

 

img_1212

今回はちょっとワイヤリングが多かった作品でしたが、みなさん慣れている方ばかりでしたのでスムーズにレッスンを進めることができました

 

img_1213

グル―ガンを初めて使う方も数名いらっしゃいましたが、とってもお上手に作品をお作りになってました

 

img_1214

だんだん形ができてくると嬉しくなりますよね・・・

 

今回も満席となったレッスン毎年ご参加ありがとうございます。来年はお花だけでなく、バックのレッスンなどもできたらいいのですが・・・。

毎年来てくださる方から”年1回じゃ寂しいからもっとたくさん先生レッスンしに来て~!”とのお言葉をいただき、ほんと嬉しい限りですっJAFさんと相談して、もっとレッスン増やしていただけたらいいな・・・

 

img_1182

こんな風に今回のシーズナルレッスンのツリーとも高相性ぜひ、ステキにコーディネートして素敵なクリスマスをお過ごしください・・・。

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内