ショップディスプレイ

昨日、今日ととっても暖かい仙台でした~

でも、今晩からグッと寒くなりそう・・・嫌ですね・・・

 

さて、昨日のことですが、ジュエリーショップのディスプレイをクリスマス仕様に変えてきました

 

ショップ1階は、こんな感じ

 

img_1222

お店がとてもシンプルでステキなのでこんな何気ないディスプレイでもとってもセンス良くまとまります

 

2Fのメイン、大きなアレンジメントは・・・、

img_1223

やっぱりクリスマス仕様でレッドとゴールド系のお花でシックに。

キラキラするグリーンをたくさん使ったのでライトに当たってきれいでした

 

img_1228

ぐるっと四方見のアレンジメントです。いろんな花材を使っているのでバランスが難しいっ

 

こちらは一番町、藤崎近くのcentoro felicitaさんです。

ステキなジュエリーがたっくさんウィンドウディスプレイを担当させていただいております。お近くへお越しの際は覗いてみてくださいね~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内