新しいベッド!

今日は東京の方でが降ったようですが、仙台は寒いながらもでした

そういえば、つい先日地震があり、うちのすぐ近所の川が逆流したということでテレビで何回もスクープ映像として放映されていました。

大きな津波になることはなく、ホッと一安心。でも海沿い、川沿いの方々は相当怖いおもいをされたはず・・・。大きな災害にならなくてよかったですね・・・

 

さて、先日とってもかわいい?ベッドを購入しました

 

img_1316

ジャーンこんな感じ~

 

うちのワンコにちょうどいいサイズでしょ?これ、実はお人形用のベッドなんです~

 

でもちゃんと木でできていてお布団もセットになっているので前からずっと気になっていたのですが、とうとうひとつ試しで購入嬉しいことにアビィちゃん早速お気に入りで、ずっと独占状態・・・

 

img_1290

とっても居心地良さそう

 

img_1293

ちょっと高くなったから上にあるテレビも見やすくなって・・・

 

img_1296

とうとう寝てしまいました

 

でも気に入ったのはアビィだけでなく・・・

img_1300

ウィリーも隙を見てベッドを占領まるで椅子取りゲームみたいです

 

あんまりノアが興味を示さないので、

img_1311

無理矢理乗っけてみましたでもあまり仲良しでないふたり、しばらくしたら降りてしまいました

 

ウィリーも欲しそうなので今度買ってあげようかな・・・?

こちら、お人形用なので2400円と格安犬用だと10000円以上するのでかなりお買い得?

 

小さなワンちゃんにお勧めですよ~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内