Sendai光のページェント

12月9日からSendai光のページェントが始まりました

今年は新しいカメラを買ったことだし、モデルを連れて撮影に行こう!と張り切って定禅寺通りへ

 

その前にモデルさんのダサい服をなんとかしたいね・・・とまずはButchさんへ

 

かわいいPコートが入荷していたのでそれが欲しくて行きましたがサイズが合うのがなく、断念・・・お店の方にアウターをどれがいいか合わせていただき・・・、

このセーターとマフラーにしましたあっ、今回のモデルさんは夜景なのでアビィちゃんが選抜されました

 

アビィちゃん、こう見えて歩くの大好き張り切って半分走りながら定禅寺通りへ向かいました

 

でもまだ始まるには時間が早く、アビィが一緒だからお店にも入れず・・・寒くてブルブルアビィも震えが止まらなくかわいそうなのでホッカイロを購入。背中に貼ってあげ、持って行ったスリング内で待機してもらいました。

17時半になり、ようやく点灯

 

毎年見ていますが、やっぱりきれいアビィちゃん、マフラーがとってもよく似合います

 

私もニット帽にマフラー、ムートンコートと完全防備で出掛けましたが寒くて、寒くて・・・いい写真は全く撮れず、ブレブレだし、暗いし・・・悔しいけれど、ページェントの写真は主人のしか採用できませんでした・・・まだまだ修行が足りず・・・。

少々撮影しましたが、あまりにもアビィが震えるのでそそくさと帰ってきました

 

帰ってきてごはんを食べたらこの様子。よっぽど疲れたのかずっと寝ていました

 

やっぱりこの季節、アビィちゃんには辛かったかも・・・。アビィにはあったかーいお部屋でふわふわムートンに寝ている方がお似合い?

 

モデルさんの大役を務めたアビィちゃんでした~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内