別世界・・・

昨日は今年初めての山形校でのレッスンでした~

週末降ったが心配でしたが、タイミングよく前日から晴れていたので高速道路の積雪はありませんでした。

でも、高速を降りると・・・、

路肩にはこんな分厚い雪の壁が~あきらかに笹谷の山の中より山形市内の方が雪が多いと思いました。思わず運転席からパチリでも幹線道路の雪はなかったのでホッとしました。

 

こちらは昨日のレッスンフラワー生徒様作品です。

レッスンを開催している会場は自然光があまり入らず、ちょっと暗め。

素敵な作品を素敵に残したくて、白いテーブルクロスを持参。窓際に持っていき、カメラで撮影したものです

 

アンティーク風のブリキポットにやさしいカラーのお花をアレンジしていただきました。シュガーバインとベリーを垂らして、よりナチュラル感を出して・・・。

最近好きな小花も入れました

 

とても素敵にアレンジしていただき、ありがとうございました

 

 

明日からまた寒波が来るとか・・・みなさま、風邪などひかないよう暖かくして楽しい週末をお過ごしください

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内