Meiさんの新しいお洋服!

今日の仙台は最高気温が0度以下という寒い一日でした・・・

朝起きるとうっすらと積もったそれほど強く降ることはありませんでしたが一日中雪が舞う寒い日となりました

 

先日大好きなお洋服ブランド、meiさんが新しいお洋服を販売されるとのことでしたのでipadを見つめてアップされたと同時に即カートへ

 

今時期にうれしいあったかパーカーでしたのでアビィちゃんとノアちゃん用に購入しました

 

アビィちゃんには淡いパープルにブラックドットのパーカーレースとレースに通したベロアリボンがかわいいんです~

 

お洋服全体はこんな感じアビィちゃんお気に入りのベッドでリラックス

 

フードをかぶるとこんな感じ大き目フードだからかぶってもかわいいんです

 

そして、こちらはノアちゃん

 

ノアちゃんはホワイトのパーカーにブラウンドットのやさしいお色どう?似合うでしょ?

 

ベロアリボンはさわやかな黄緑色!野生児みたいなノアちゃんにはぴったりのお色です

 

ノアちゃんがフードかぶるとこれまた赤ちゃんみたいにかわいいんです~

 

フードのトップについたリアルファーのボンボンもかわいい

 

これであったかく、かわいいお洋服でお留守番できますボトムを合わせてお出かけもできたらいいな~

ブログカテゴリー

アーカイブ

各教室案内